ホームページリニューアルしました!

お久しぶりです!
白馬の紅葉が美しくなり、一気に肌寒くなってきました。
冬はすぐそこまで来ています!山の上の方にはすでに雪が降ったみたいです!
今年は雪がたくさん降るといいですね~

当館のホームページが変わりました!
さて、本題に戻りますが、当館のホームページをリニューアルいたしました!
これまでは、文字が読みづらかったり、写真が粗かったりと、
皆様にとって非常に見づらい状態になってしまっておりましたが、
今回のリニューアルによって、少しは見やすくなったのかなとも思います。

今後は、当ブログ含めて、なるべく白馬や当館の情報をご紹介させていただければと思います。
是非、時間のある時に少し除いていただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です